IEEE IV 2023 で学生が発表しました
アメリカのアラスカ州・アンカレッジで開催されたIEEE Intelligent Vehicles(IEEE IV)にて,本研究室D2の福田さんがオーラルセッションで発表を行いました.
発表タイトル “Dense Traversability Estimation System For Extreme Environments”
IEEE IVは自動運転系の学会であり,投稿数461本に対してオーラル発表の採択数が36件と10%を下回る非常にレベルの高い学会です.
発表は400人以上が入る大きな会場で行われ,多くの注目を集める発表となりました.
発表した福田さんは「緊張しすぎて何も覚えていません.」と感想を述べていました.
発表お疲れ様でした!




